News

最新情報

製品情報

キーレスブロック入荷!!

リレーアタック対策のキーレスブロックが入荷致しました!!

キーレスブロックはキーレスブロックプロ+とキーレスブロックプロが御座います。

違いはキーフォブが2個付いているかキーフォブ無しかになります。

リレーアタックはスマートキーの微弱電波を最大2キロメートル飛ばす事が出来、

離れた場所にある車までスマートキーの電波を飛ばしドアを開錠しエンジンを始動し盗難が可能になります。

アナログカーセキュリティを取付していてもドアを開けられてからの警告や発報で犯人を追い払うと言う仕組みですが既にドアは開錠されています。

キーレスブロックはドアを開けさせること無く犯人を車内に侵入させません!!

キーフォブ付きの場合は今まで通りのスマートキー操作が可能ですがキーフォブ無しはスマートアンロック出来ないのでキーレスアンロックボタンで開錠します。車両側(受信)のスマートキー電波を停止している為、スマートキー側(発信)の電池省エネモードや電波遮断ポーチにスマートキーを入れるのとは根本的に違い電波を完全に停止させる事でリレーアタックから守れる様になっています。

リレーアタックから愛車を開錠させない、ドアを開けさせないのがキーレスブロックです!!

詳細はお近くのオーサーアラームの販売店まで!!

製品情報